頭痛はとても危険なサイン、見逃してはいけない
 
 頭痛とは私達は”血が頭に上り、心臓に戻りにくい状態”だと
考えています。特に寒くなってくると手足の冷えと同じように血の
流れが悪くなるので頭痛の方も多くなってきます。

 頭痛を軽く考えている方々がとても多いでが、頭には脳があり
細かい血管が張巡り、日々血液が流れている繊細な場所です。
 頭痛とは、”突然の頭の障害”前の警告だと思うのです。

 頭痛の原因は胃の疲れ、それが首の血流のを悪くしているから、
胃を温め、首の血管が流れやすいようにすることが大切です。
 腰痛の時と同じように痛い場所だけで考えるだけでは原因は
解決はしないのです。

 自分の身体の発信するサインに気が付かなかったり無理していると  
性別、年齢関係無く取り返しのつかないことになることもあります。   
 すぐにでも相談や治療に来て予防してほしいのです。

自律神経症状、更年期障害、片頭痛、年痛(四十肩、五十肩)、
手足のしびれ、気管支炎、腰痛、ぎっくり腰、冷え性、骨盤矯正

 ありがとうございます。皆さんに愛されて40年! 
  気持ちも元気に 、全身整体、指圧マッサージ

 長生鈴木治療院      埼玉県草加市吉町5-1-20   
                静岡県賀茂郡松崎町道部392-1