草加で愛され40年!脊椎矯正、自然治癒力を高めます。長生きの大きな理由は背骨であり姿勢です。指圧・マッサージ・整体の長生鈴木治療院
ブログ 副院長の日記
  • HOME »
  • ブログ 副院長の日記 »
  • 月別アーカイブ: 2017年8月

月別アーカイブ: 2017年8月

治療師のつぶやき 

「私たちの治療、最大の目的は基礎能力となる内臓の力を強くすること! 内臓が強くなれば、疲れを溜めることなく自分の力で治す事が出来るからです。」  内臓を強くするには”血が流れやすい状態で維持すること”が大切 日常生活の中 …

今月は8月30日、午前中までです。(草加)

 急用のため今月8月は30日の午前中までとさせていただきます。 ご理解よろしくお願いします。   自律神経症状、更年期障害、片頭痛、年痛(四十肩、五十肩)、 手足のしびれ、気管支炎、腰痛、ぎっくり腰、冷え性、骨盤矯正   …

夏の疲れ、本格的に

毎日、治療に夏バテの方々が多く来ております。 今日は茨城県から来てくれた方がいました。 私たちを信頼し、必要としてくれていること 嬉しく思い、感謝させて頂きます。 ありがとうございます!! 自律神経症状、更年期障害、片頭 …

旅行の後に(松崎)

  旅行に行ったスタッフで集まり、今年の旅行後の報告会をしました。 今年の旅行に残念ながら参加を出来なかった子もわざわざ来てくれて 旅行の話を聞いていました。  9回目を終えて、参加する子供の中には4回以上来てくれる子供 …

なかよし隊 2017(松崎)

 今年の子供たちと行く一泊二日の旅行も無事に終わることが出来ました。 松崎町~土肥町までの地域、4カ所が連合を組み、子供たちと旅行をする会、 通称「なかよし隊」。  子供たちが、夏の間、親元、地元を離れ学校では味わえない …

PAGETOP