草加で愛され40年!脊椎矯正、自然治癒力を高めます。長生きの大きな理由は背骨であり姿勢です。指圧・マッサージ・整体の長生鈴木治療院
ブログ 副院長の日記
  • HOME »
  • ブログ 副院長の日記 »
  • 月別アーカイブ: 2019年3月

月別アーカイブ: 2019年3月

冬の残り疲れ(草加)

 私達の治療院は土日、休日も営業を しています。  今月は土日、休日に治療に来る方々が 多い中、急用で24日の日曜日を休みに したところ、多くの方に心配や迷惑を かけてしまいました。  長い寒さの疲れで身体は手入れを 求 …

花粉症と気道(治療師のつぶやき)

 暖かくなり花粉の飛ぶ季節と なりました。  マスク姿で、顔を真っ赤にして 歩いている方々を見かけます。  花粉症で気道が狭くなり酸素不足で 身体が疲れている方が多いです。  日々気道が狭く、内臓も疲れているので 回復に …

土肥ペンション(伊豆)

 皆様  土肥ペンションさんをどうぞ  よろしくお願いします!!  土肥(とい)ペンション  www.toipension.com  自律神経症状、更年期障害、片頭痛、年痛(四十肩、五十肩)、 手足のしびれ、気管支炎、腰 …

新芽(松崎)

 去年の早秋、台風と塩害の被害で、 長年、生垣に生えていたキンモクセイの 木が枯れ果ててしまいました。  被害が大きく、葉が枯れ落ち、枝も 細く折れやすく、木そのものが弱って いる状態です。  長年、木を見続けていた私自 …

花とロマン(松崎)

 暖かくなりウグイスの鳴き声が 山々から聞こえてくるようになりました。    町の風景の中にも植物の明るい色が 現れ、暖かく吹く風の中に花の香りが 漂い始めてきております。  西伊豆の桜はこれから咲きますが、 雨や寒さに …

PAGETOP