前書きが長くなりこれからが本文となります。

 初代院長、鈴木よしゑは身体の治療以上に”気持ちの治療”を
することがとても上手だった方のようで、現在でも当時を知る
方々から「勇気づけられた」との話を聴きます。
 
 優しさも大切ですが時には厳しさも必要です。男女、年齢
関係なく裏表隠さず叱ることのできる方で、その姿に救われた
方々が多いようです。

 本人も若い頃から身体が弱く辛い思いををしていたようですが、
”内臓を働かせる治療”に出会えたことで人生を変えることが出来た
経験があるので、その思いは強かったのだと思います。

 声に出したい気持ちを押し殺し、助けを求めている人々が多く、
現在の社会には身体以上に気持ちの治療が必要だと感じます。
 
 

自律神経症状、更年期障害、片頭痛、年痛(四十肩、五十肩)、
手足のしびれ、気管支炎、腰痛、ぎっくり腰、冷え性、骨盤矯正

 ありがとうございます。皆さんに愛されて40年! 
  気持ちも元気に 、全身整体、指圧マッサージ

 長生鈴木治療院      埼玉県草加市吉町5-1-20   
                静岡県賀茂郡松崎町道部392-1