草加で愛され40年!脊椎矯正、自然治癒力を高めます。長生きの大きな理由は背骨であり姿勢です。指圧・マッサージ・整体の長生鈴木治療院
ブログ 副院長の日記
  • HOME »
  • ブログ 副院長の日記 »
  • 月別アーカイブ: 2017年4月

月別アーカイブ: 2017年4月

てのひら(草加)

  去年、寒さの始まりの時期に来た方が久しぶりに来てくれました。  「やっぱり、手のひらでやってもらえるのが一番いいね、安心するね。」  とても嬉しそうに話した言葉が心に残りました。  この頃、不思議と手のことを嬉しく話 …

治療師のつぶやき

 ”価格と治療の質”   手の平で人の身体を施術している人や場所がこの10年でとても増えました。  安さと安(全)は紙一重、資格(知識)を持たず壊されてしまう方もまた増えています。  私たちの所にも”力技”で身体を壊され …

今週、嬉しいことがありました!(松崎)

   私たちは一カ月、決まった日にちごとの生活ををしています。 松崎にいるときは、仕事とは関係ない用事ごとが多く、地域の 用事などをしています。  毎月、決められた日に人々を呼び、全員で歌を歌ったり、 近況の報告や、心に …

新学期(草加)

 今週、新学期を迎える学生が 手入れのために治療に来てくれました。      自律神経症状、更年期障害、片頭痛、年痛(四十肩、五十肩)、 手足のしびれ、気管支炎、腰痛、ぎっくり腰、冷え性、骨盤矯正  ありがとうございます …

松崎の写真

    暖かくなりキジの鳴き声が聞こえました。  花が沢山咲き、見るために多くの人が歩いています。  松崎のメインの桜はもう少し先になりそうです。      自律神経症状、更年期障害、片頭痛、年痛(四十肩、五十肩)、 手 …

PAGETOP