草加で愛され40年!脊椎矯正、自然治癒力を高めます。長生きの大きな理由は背骨であり姿勢です。指圧・マッサージ・整体の長生鈴木治療院
お知らせ
  • HOME »
  • お知らせ »
  • 月別アーカイブ: 2017年12月

月別アーカイブ: 2017年12月

今年の終わりに(2017)

 今年も鈴木治療院には多く方々が来てくれました。他県からも、 治療のために時間をかけてきてくれる方々もいます。 そして多くの方の応援もありました。とてもうれしく思います。  今年の一年は多くのことを学ばせてもらいました。 …

治療師のつぶやき

 水がたまる(むくみ)のは、腰(胃腸)の冷え   寒くなるとむくみを感じる人が多いようです。 むくみとは私達から見ると内臓の働きが大きく関係を していると感します。  多くの人がむくみのことは、”腫れている状態”を 想像 …

動く内臓、働く力(松崎)

 松崎に行くと私たちの戻りを待っていたかのように 80代の方から電話がありました。  この方は几帳面で真面目、昔は大病をしていたようですが この治療に出会い、内臓が強く変わったようです。今では 一年に数回、疲れを落とすた …

20年ぶりの方(草加)

 先月の後半、20年ぶりとなる方が腰痛で家族に連れられて来ました。  20年前にも長く腰痛で苦しんでいたようですが、生前の初代院長が 数回の治療で治したことを覚えていたようで、昔の記憶を頼りに私たちの 所に来たのです。 …

響いた言葉(松崎)

 今月の初めに86歳の方が来ました。現在も仕事を 続けている元気な方です。  この治療を昔から知っている方で、今回は久しぶりの 治療でしたが、治療後のスッキリ感に驚き、改めて良いもの だと感じているようでした。  帰り際 …

PAGETOP