今月、茨城から草加に治療を受けに来られた方がいます。
数年前に治療を受けた経験がある方で、先月の月末にまず電話が
ありました。
 話を聞いてみると、とても身体が痛くて辛いけれど、草加の
治療所ではもう治療をしていないと思っていたようで、伊豆の
治療所に行こうと思っていたところ、私たちと電話がつながった
とのことです。
 電話を聞きとても辛そうなのでその日のうちに来てもらうこと
にしました。そして今月に「また来たい」と今度は夫婦で来ました。
 

 

自律神経症状、更年期障害、片頭痛、年痛(四十肩、五十肩)、
手足のしびれ、気管支炎、腰痛、ぎっくり腰、冷え性、骨盤矯正

 ありがとうございます。皆さんに愛されて40年! 
  気持ちも元気に 、全身整体、指圧マッサージ

 長生鈴木治療院      埼玉県草加市吉町5-1-20   
                静岡県賀茂郡松崎町道部392-1