治療には重い症状(疲れのためすぎ)になる前に
女性、男性の方が”調子”を整えに定期的に来られる方々がいます。
 ある女性の方が治療中に
「いつも治療の後、家に帰って来ると表情が変わると家族が驚いている」
と笑顔で話をしてくれました。       
 また別で男性の方からも
「治療した次の日、仕事の仲間から表情が変わるので驚く!」
と治療後にスッキリした顔で答えてくれました。
 
 回復力を引き出すために私たち治療師が治療の前にまず思うことは
 ”我慢のしすぎで身体が疲れ果てていないか?”
疲れ果てた身体と、疲れ間もない時とでは回復のスタート位置は
違ってきます。
 疲れ果てるより余力を残しているときの治療が効果が現れやすいです。

CIMG0372
 
自律神経症状、片頭痛、腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正

 ありがとうございます。皆さんに愛されて40年! 
 変わらない全身整体、指圧マッサージ

 長生鈴木治療院      埼玉県草加市吉町5-1-20   
                静岡県賀茂郡松崎町道部392-1