●急用のため、今月は”9月28日”に伊豆に行かせてもらいます。
来月は同じで10月5日からです。ご理解をお願い申し上げます。●

 今年の夏は、毎日オリンピックで日本人選手の活躍に熱中をしました。
蝉の声も台風が過ぎていくと入れ替わるように秋の虫たちの声が強く響き渡るように
なってきました。夜風も冷たさが少し混じり秋の始まりを思わせてくれます。

 ある知人の話です。性格は明るく元気で幼いころから治療をさせていただいています。
学生の頃、体育授業中、友達とぶつかり”むちうち”そして車での追突事故の遭遇で二度目の
むちうちを経験したときもこの治療を信頼して身体を任せてくれました。社会人になると
この治療は「寝つきがよくなる!」と、とても喜んでいました。しかしこの数年、会うことなく
心配をしていました。
 今年の8月郵便が届きました。今”人を元気にする仕事”をしていてそれが認められたことの
報告をわざわざ手書きで送ってきたのでした。自分のことのように嬉しく思いました。明るく
元気に大笑している顔が思い浮かびます。      

 散歩中、川を見るとカモがいました。動物も暑そうに思えてしまいます。

CIMG0346

自律神経症状、片頭痛、腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正

 ありがとうございます。皆さんに愛されて40年! 
 変わらない全身整体、指圧マッサージ

 長生鈴木治療院      埼玉県草加市吉町5-1-20   
                静岡県賀茂郡松崎町道部392-1