雨が降らない梅雨が続きます。伊豆の今の時期は湿度が高く
蝉の鳴き声ががもう響き渡り夏になりはじめています。

 月の始めにいつも来てくれる方がいます。長い付き合いで二十年になり
その方が来ることで気持ちも新しく一カ月が始まるように思っていました。
今年の春先に「行けなくなってしまった」と電話があり
間を空けて来ないということが今までなかったのでいつもとは違う様子に
心配をしていましたが、今月に電話がありました。
 久しぶりに会い「来たかったわ」と言った言葉がとてもうれしく
思いました。この治療と私たちのことも信じているからと思ったからです。
その方は治療後スッキリした顔をして帰り、今月も仕事を頑張っています。

自律神経症状、片頭痛、腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正
 ありがとうございます。皆さんに愛されて40年! 
 変わらない全身整体、指圧マッサージ

 長生鈴木治療院      埼玉県草加市吉町   
               静岡県賀茂郡松崎町